ここ2、3日運がいい私❣️


お母さんも、意識がハッキリしてきた❣️


疲れることばかりなんだけど


お金の流れもいい💸💸💸


お母さんも順調

意識が戻ったら

睨んだり、話さない、ということも無く


「ひかり、ひかり😊」と

盛んに話しかけてくる✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚


「なんで、あんなに機嫌が悪かったの?」と聞いたら、お母さん「全く覚えてない」だそうです。


女将は「ほら、考えすぎやて、いうたやろ」ってさ。


お母さん、今はしっかり、目線も会うし

手も自分から握てくるし

話しかけて、笑ってる。


あー良かった✨(ღ✪v✪)


何事かと思った。

脳梗塞なんて、初めてだったから

本人も、びっくりしたよね。


一般病棟だし

個室なんだから

もう少し、面会時間が伸びてくれるといいな。と、思ってるんだけど…だめなのかな爆笑


やっとニコニコおかあさん

それを見て、女将もニコニコ❣️


あー

2週間が地獄みたいだったから

良かった良かった✨


少し、言葉に後遺症らしき

口が動きづらい?みたいな

口の動きだけども

意識はあるし

箸も持てるようになった。


歩けるようになれば

トイレも行けそう❣️


また一緒にリハビリしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

屋上行ったり

お庭散歩したり

しりとりしたり


ね。

治るまで

少しづつでいいんだ❣️


ゆっくり直していこう

またゆっくり散歩して


今度は、去年と違い、女将もいる。

大丈夫、治るね❣️


3人で、散歩しようね🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว