ココ最近、食材以外の買い物を
していない~😊
ちょっと無駄遣いしに
地元駅へ。

100均2件もあるのに(笑)
目もくれず
無印良品へ。

無印良品❣️
何を買おうかなぁ❓

収納用品かな?
キッチンツールかな? 
文房具もあるし❣️
お菓子やレトルトも(*ˊ˘ˋ*)
今年の春にオープンしたばかりの
無印良品❣️

たまの無駄遣い爆笑
心のストレスに
ご褒美❤


最近自律神経が乱れまくってますえーブヒ

買ったのは
猫草(笑)

愛するルッカが白菜やらセロリが好きなんだけど、なかなか買わないので猫草を与えてみる爆笑まだ草は生えてないからお水を上げて
猫草が生えてくるのを待ちます~❣️


あとは


掃除するぞ🧹⸒


家中掃除できるってさおねがい
魅力的な言葉❣️

雑巾片手にフキフキフキフキ爆笑

家中、物を全部捨てたい病の私。
拭きながら
「(旦那に)なんて言ったら捨てられるか」一生懸命考えてる(笑)


私が「電子レンジを新しくしたい」と言ったら
ジモティで無料で
「電子レンジ」をみつけて譲ってくれるらしい。
でも、見ると、機能のあまりない
普通の電子レンジだった。

わたし「何度まで、上げられるのか
オーブンはついてるの?」

旦那氏「うーん書いてないんだよ」

私が聞きたいのは
パンが焼けるのかってこと!!!

あー強力粉がたくんあるのに
とうぶん家でパンが焼けないかも。

今のは
200℃になるのに
200℃にすると煙がもくもく
火事になるんでは?!
と、怖いから
変えたいと思ったのに。


男性に何か頼む時は

何から何まで
隅から隅まで話さなきゃダメ

旦那の、目的は「電子レンジ」を変えること
私の目的は「パンが美味しく焼けること」

もう譲る日程まで決めてきた
ちょっとー
まだ今のレンジの処分の日も決まってないわよっ??

もぅ!💢

とほほ。
コミュニケーション不足が招いた悲しい結末。