お買い物に行こうとしてたら
由香のお母さんから電話。
いつもは女将が一緒にいてくれるんだけど
女将は能登へ支援団体のボランティアに行ってしまったから。
お母さん
「どこにしまったかと思って納戸の中を探したのに無くて
由香ちゃんの部屋の押し入れの中にあったわ。」と出してきたのは
ミッキーのワッフルメーカー(笑)
由香が癌になる前に、買って忘れていて
由香が体調が悪くなって食べられず
一度も開封されなかったミッキーのワッフルメーカー
お母さん自分で開封して
「食べましょ!ウインク」と焼き始めた。
泣いてないけど、泣きたかったんだと思う。
けど、もう一生分泣いたから
そのうち枯れて行くんでないかしら(笑)
水分、補給させないと(笑)
 
 
 
 
 
 

 
はちみつをかけて

 
チョコレートかけて

いちごを切らしたから、ブルーベリー♬
 
 
由香とお父さんの前にお供えして
お母さんもおいしく焼けたって自画自賛爆  笑
 
 
由香がいたら絶対
「ママの焼き方は下手だニヒヒ」って言って
競い合いからの喧嘩になってたんだろうな
わかりきった光景はもう見れないけど
由香もおいしいって言ってるねびっくりマーク
 
さて、お買い物
お母さんもついて行くっていうから
ラッキー笑
タクシー便乗飛び出すハート
本屋や雑貨やをめぐって
「あれ由香ちゃんが似合う」
「これも由香ちゃんが似合う」と
空想~由香物語開催中~
 
 
 
気分転換なんだか
なんなんだか^^;