それぞれのパーツを
それぞれの形に切っていき

背中心と
肩を縫い合わせたら

前身頃爆笑


後身頃爆笑

それらしくなってきました。


今日はここまで。


明日は、襟部分の作業
襟は曲がっているので
時間が掛かるものなのかな?


襟をつけて
袖をつけて
後身頃と前身頃の
横の線を縫えたら良いなっ
って思っています爆笑


間違えて、着れなくても
この子は手作り浴衣
第1号として
我が家に留まるでしょう❣️


私の寝巻きになります爆笑涼しそう❣️


完成まであと2日はかかりそうな
気配だけども💦
頑張ります🔥


携帯をUQモバイルにしました。
SiMの変更のみ



番号やらLINEやらは
何も変わってなくて
来月の引き落としの金額が
8900円から
4500円になります爆笑

さて
浮いたお金で
着物を買おうかな👘


来月、女将と行くパーティの
単衣探しをしているのに

女将は明日からしばらく
パーティまで
能登へ救援にいくみたい。

能登はまだ
まだまだ
2階部分が1階になった家が
ゴロゴロあって

困ってる人も沢山いる。
子供、女性、あかちゃん
ぺっとたち。

何もしないで指くわえて
見てられない人なので
お母さんの調子もいいし
支援に行くそうです。

もう余震はないかな?
1人でも
手があった方が
子供たちの遊び相手にもなるし
料理もできるし
医療の介助くらいならできる

お友達が
なんとかっていう支援団体に務めているので
その手伝いとか?ツテを伝って。

邪魔にはならない人ですから
盛大にこき使って上げてください。
妹の供養も、と言っていたけど。
どうなるのかな。