お腹すいたァ!と
ご飯作ろうと思って
コンロで、火をつけたらつかなくて
「え?!ガス代払い忘れた!?」と
請求書を引っ張り出してきたら

LINEpayで払ったから
受領印は押されてない
代わりに済!!と書くようにしてる



そもそも引き落としにせぃっつー話
なんだが、めんどくさくてやってない(笑)


なんでガスがつかないのォ?!
なんで?!

納豆ご飯を食べながら悩む
「うん、わからん。電話してみよう」

ガス会社に電話して
外にある、ガスのメーター操作の指示をうけ
ようやく着きました。

「原因はなんですか?」

「急激にたくさんのガスをお使い頂いたり、地震がありましたり、それから近くで工事などがありますと、振動で止まるように出来ております。」

「あ、そうなんですね。ありがとうございます。」
(全部あてはまってないけど?と思ったけど、治ったからいっか。。)


昨日の夜、お風呂に入った旦那氏
お風呂のシャワー出しっぱなし…
今朝、チョロチョロお湯が流れる音がして
「?!」
青ざめたわ。

水道代、私が払ってんだよ!!!
と、オラオラ系主婦になったわ。マジ
流れた水返してくれ😭

来月5000円以上は旦那に出してもらおう

ケチくさい主婦で、悪かったなっꉂ🤣𐤔

あー時間がもったいない。
時は金なり
働きましょう。




さて、昨日の問題の答え
他に移動したい都道府県は?
北海道
ほかいどう

スポーツを教えたい都道府県は?
高知県
コーチ

てへぺろ