業務スーパーに買い物に行ったら
毒々しいジュースを見つけた!


今日、学校休んだ長女に
罰として
「カエルの卵」が売ってたよ☝️と言って
飲ませてみる。



「ほんとに飲むものなの?!」
ひかり「飲むものだよ」
「え?ほんとに🐸になるの?」
ひかり「だってカエルの卵って書いてあるよ」




これをもっとも騙されそうな
アラカンにもやってみる(笑)


「これ飲むとみるみるうちに
白雪姫みたいな肌になるんだってさ」

女将「そんなん嘘や」

お母さん「なにそれ?」

ひかり「業務スーパーでね、カエルの卵の薬漬けを見つけたの。これ飲むと10歳若返るらしいよ。」
  ※嘘です




お母さん「へぇ。色は綺麗ね、トロピカルジュースみたいじゃない?」
※トロピカルジュースです

ひかり「10歳若返るけど声を失うらしいよ。」

お母さん「10歳若返りたいけど声出なくなるの?!そんなの売っていいの?!」

(この辺で、女将は〝嘘だ〟と気づき始める)

ひかり「ぶハハハハハハ(笑)」

女将「嘘に決まってるじゃない!😊
この子のデマよ」

ひかり「ぶハハハハハハ❣️🤣」

日頃のストレスは、こうやって晴らすのさ。



業務スーパー営業妨害してごめんなさい(笑)

3日分笑いました(笑)

あー楽しかった❣️