久しぶりの投稿です。

皆さん、お元気ですか?

私は元気に、日常の中で学んでおります。

ニコニコ





先週、奥入瀬渓流に
行ってきました✨



緑のトンネル抜けて♪


渓流の写真は撮り忘れました💦



おむすび🍙と、サラダ🥗と、だし巻き玉子を
作っていき

車中で緑を見ながら食べて

それだけで幸せで。




雨の次の日だったので
散策は止めました。

車で移動しながら

銚子大滝へ。


滝の流れ落ちる上に

虹🌈が出てたよ。












滝のマイナスイオン浴びて

スッキリ✨






次は、十和田神社さんへ⛩



裏道の散策




















開運の小径も🚶‍♀️









龍神様に

今の私にお言葉をください。


と、おみくじを引きました。


必要な事
書かれてた。。。


持ち帰り、なぜか1週間読まず。。。





ここ数日、心にピカリ✨と
気づきがありました。


どうしても神様に聞いてもらいたくて
宣言したくて

昨日、地元の氏神様へ。








氏神様にお参りの前に
先週引いた龍神様のお言葉を読みました。

あー
1週間読まなかった意味が
分かった。


気づいた今だから
読んで、
心にすーと入ってきた✨


そして


氏神様に
私の気づき、宣言を聞いてもらいました。

温かいエネルギーで
お言葉をこの心で聴きました。


そして
お言葉をください。

と、おみくじも。



これまた
気づいた後の

宣言の後の今


頂くべくお言葉でした。




神様はお見通しなんですね。


今更ですが🤣






現実と神様との愛


やっとバランス良く暮らせる気がする。


神様の愛を学んだ10年間

昨年から、実践?

キリが居なくなって一転した生活。

日々、愛を学んでいました。






この10年は
あらがい
感情を隠さず

神様から教えてもらったことを
実践して

成長したいと思った。


また10年後

パートナーと穏やかな暮らしのために。



離れていた神様の教えを


体現して


好きな私であるように☺️






いつだって

自分の感情のコントロール

それが大事で。


他者が悪いのではなく

自分の感情を

調整できてたら


穏やかな幸せを

体感するのだろう。




また

ここから

歩んでいきたい。



心を鎮め

オアシスに😌




そんなこの頃です。



お仕事は、お陰様で

笑いあり

頑張りあり

楽しんでいます。


ご来店くださるみなさま
ありがとうございます💕


会えないみなさま
お久しぶりに覗いてくれた方
ありがとうございます😊

心の平穏をお祈りしています。



こんな大変な世の中ですが

平和を願って。




またね
近況報告致します。


みなさんもどうかお元気で☺️🍀




お読み頂きまして
ありがとうございました😊💕


kuniko