先日の休日

人混みではなく。。。


ウミネコ混みへ😆



数年前に火事で全焼した
蕪島神社さん⛩


全国からたくさんの寄付金があったそうです。
素晴らしいです。

市民として
お礼を言わせてください。

ありがとうございました💕























弁才天様の頭の上に🦆
🤣🤣🤣

お優しい弁天様だから
怒りません😊









海に浮かぶ島

島の本殿の周りを三周して

身を清め
お参りします


海風が冷たかったけれど

身も心も清められ

スッキリ軽やかになったよ😊








弁才天様に感謝をお伝えして


ご挨拶しました。






心配、自粛で
心も折れそうな毎日です。


どうか弁才天様


人々がここを頑張れますように
笑顔の未来へ繋げられるよう

お力をお貸しください。

少しでも心癒されますように。









風に吹かれ
再確認しました。


この世に今生きる私たちは

出来ること

意識を持って日々を過ごす


大切な人を守るために。







私が勤める美容室

サムサフィリゾートでの対策です。


















予約調整


有料の二階のお部屋を無料で

一階個室も開放し

お客様を離しての施術

換気

消毒

と、意識を持って努めています。



みなさまの少しのリラックスタイム

息抜き、リフレッシュとなりますように。





最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💕


kuniko