7月1日



本当は、予定があって

その現場に

友人もたまたまお休みで

なので、お誘いして

行きました。




お料理教室だったのですが

急に

めまいがしてきて

あれ?

立ってられないなぁって。

あれ?

このまま、お料理出来るかって。



で、申し訳なかったのですが

キャンセルして帰りました。

主宰の方には
本当にご迷惑おかけしてしまいました。




友人も一緒に退席してくれて。



ちょっと
一休みと思って

どこかでお茶でもして
休憩をと思ったら


思いがけず


友人が◯◯さんに行こうって。


前から、お邪魔したかった

神社さんです。


なかなか友人と一緒にも
行けず。

ひとりで行くのも
なんだか違う気がしてて。

昨年から
ご挨拶したいと思いながらも
伺ってなかったのです。





初めまして。

ご挨拶させて頂きました。




すでに

着いたときには

目が開かなくて

横になりたかったのに


視界が

クリアになり


目のショボショボも
治ってた✨👀✨





気づけば

7月1日




茅の輪くぐりは
してないけど




その神社さんに
ご挨拶出来たこと。





その日の本当の目的は

お料理ではなく

(とても行きたかったんですよ。否定するものではありません)





その友人と会うこと。


神社さんにご挨拶に行くこと。


7月1日に。






意図せずとも

必要なことは

巡り合わせてもらえる。






不具合もまた

ご縁や気づきに繋がる

意味のあること。





また、実感しました。




この頃は

美容のお仕事が楽しくて

美容技術と知識を持って

みなさまの笑顔を見ることが

嬉しくて😌




髪の毛のケアと共に

心の元気と豊かさに繋がる喜びで

私も満たされておりました。




でも



日々


守られていること


自然な行動も

嬉しさも不調も


すべてが


必然で

いつだって


導かれ


ここを


生きている




ありがとうございます💓


癒しのお仕事してるときと

変わらず


感謝と愛で

暮らしています✨




これからも


ご縁

大切にしたい。



久しぶりの投稿になりましたが


お読み頂きまして

ありがとうございます💓🙌





ここで繋がれるみなさま


ありがとうございます💓


心から感謝しています。






ありがとうございます🙌


私は元気にしています。




新しくテーマ


学びを頂きました✨



遂行しております🤣🙌