先週の新月の日は


サムサフィキャンプで

小川原湖のオートキャンプ場に
お泊まりの夜でした。



お昼はみんな

遊んで笑って



夕暮れ時

女子3人であぜみち歩いて

道の駅の隣にある
お風呂に行ってきて


私は海方面育ちなので

田んぼを歩くことも無く
蛙の声を聞くこともなかったので

蛙の声と田んぼに映える夕陽が


美しくて

穏やかで

幸せな時間でした☘️🐸







一番後ろを歩いてた
私の目線📷


いい写真😌










帰りも同じ道を

縦に並んで歩いて
帰ったよ






 

夜は

新月なので




外に出て
 
アシスタントの女の子と

街灯がない暗い方へ行って

星空を堪能したよ 🌃✨









 夜ご飯 🌃🍴 


スペアリブは
代表 keigo さんの

マーマレード煮✨
めちゃうまだったよ😋





店長力作な数々

美味しかったよ✨















夜な夜な

ジェンガで大爆笑の声を

イヤフォン越しに聴きながら

お先に眠りに就いたとさ🌃




つづく