ナチュラルな髪質生かして

カット✂️







ロングから徐々に
ここまできました。

パーマでナチュラルウェーブ✨








ベースは黒髪

ハイライトで全体的に
トーンアップ✨

立体感が出て
パーマが生きてきます✨







アシンメトリー
ツーブロックスタイル✨

ハイライトでキレイな流れが
出てます✨





トリートメントで艶髪に
仕上がりました✨








サムサフィに来てから

提供出来るバリエーションが
増えたので

みなさん
楽しまれています✨






その方に必要なもので

夏に向けて

次とその次まで

これやって、次はこれでね

みたいに

組み立てて

イメージしてもらっています。





みなさん

艶髪になって

素敵な笑顔になってます✨




みなさんの笑顔が

私の喜びであります。

楽しんでくれて
ありがとうございます☘️




どうぞみなさん

お気軽にご相談ください☘️




アヴェダボタニカルヘッドスパ

トリートメント各種

髪質改善ヘアエステ

炭酸シャンプー

カット、パーマ、カラーに
自身に必用なプラスメニューで

艶髪✨
心もイキイキ
表情豊かに

楽しみませんか🎵



縮毛矯正は
しなやかな仕上がりです✨



アヴェダの優しい成分と香りで

リラックスにいらしてください☘️


今日も
ありがとうございました💓





kuniko 直接アドレス
fuwako29☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)

サムサフィ・リゾート tel
0178-24-2883