おうちに帰って

カーテン引きながら


お空のキリに『ただいま』して。





ねぇ、キリ

今世はもう

おかーさんは

猫はキリだけでいーよ


キリの代わりは居ないからさ




そう言う私に

キリからのお返事がありました。





そんなこと言わないで
おかーさん。

救える命があるのなら

助けてほしい





でもおかーさんは

当分は無理だよ





大丈夫

その時が来ればきっと

僕みたいな子が

現れるよ










キリは

お外で生まれた子で

野良ちゃんでした。


キリが

私を選んでくれました。



だからきっと

こういうこと

言ったのだと思います。









2月22日


嬉しい猫の日になりました。






ありがとうございます☘️