お花の季節です 🏵️🌺

お店の裏
コンクリートの隙間から

強い生命力✨
















ツツジさんは
ミニ花壇で

毎年咲いてくれます







先日、友人たちとお花見しました🌸

かろうじで、山の方だったので
桜が咲いてました🌸


お天気も良く

自然の中で食べるご飯は最高でした。





ほぼほぼ友人達が作ってくれました。
私は、🍙メイン。

クロワッサンのフルーツサンドが
子供達に大人気

私は友人と作ってる段階で
つまみ食いしまくりで
既にお腹いっぱいと言う😁



春を楽しみました。








そして

 5/1は、キリの誕生日🎁🎉
16歳になりました✨



可愛い顔載せたかったけど

撮れず(笑)


でもね

呼ぶといつだって
来てくれる。

なーに?って。

ピタリと
寄り添ってくれる。


いつも
そばにいてくれる。


おめでとうキリ✨

これからも仲良くしようね
(ノ´∀`*)










GWも後半ですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?



満月も過ぎ

ゆらゆらも

落ち着いてきたかな?




新月まで
身軽にするチャンスです。

感情も
物も
整理正当


スッキリ軽やかにね
していきましょうね。



私は、アレルギー性の咳が止まらず。

そろそろ落ち着く予定だが。。。。

まあ、デトックスという事でね。


みなさんもデトックスあったら

肉体的症状も
感情の場合も
辛いけどね

出すのは良いこと。
 解毒と思って
ゆっくり、優しく過ごしましょうね。







いつもお読み頂きまして
ありがとうございます(*^^*)




GW中、お店案外空いてます~
お気軽にお問い合わせください♪


fuwako29☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて)

lineの方は、タイムラインで予約状況ご確認のうえ、ご希望日お聞かせくたさい。





良いお休みを✨

お仕事の方は、頑張りましょう✨


私もおしごとです。
みなさんとお会い出来ますことを
楽しみにしています
(≧▽≦)