お友達が遊びに来て

キリと遊んでくれました♪



キリは猫が嫌いで
人間が好き

なので、私の知人、訪問者は大歓迎なのです。






『ねーねー今、僕さー、綺麗なお姉さんに
めっちゃ遊ばれてると思うんだけどー。

でもね、

遊ばれるの、

嫌いじゃにゃい(* ̄∇ ̄*)』


キリの心の声




抱っこしてもらって
うとうと癒されてたよ

遊んでくれて
ありがとう😆







高速動画✨

お友達が撮ってくれたよ。







めっちゃ速くて

ウケるんです。



普通の動画が見たい

って、後で娘ちゃんに言われたんだって。



それもそーだよね
(*´∀`)






美味しいランチも
美味しいスィーツも

とっても楽しい一日を
ありがとう。







お立ち寄り頂いたみなさん

ありがとうございました♪




明日もみなさん
良い一日となりますように☆




Love & Miracle