昨日のお月さま




今日は 上弦の月 。




新月から半分。



早いね。。。

来週はもう満月だよぉ~~












切り取ってアップにしてみたよ。


スマホだともうちょっときれいな七色の光が見えます。


私のPCはイマイチであります・・・


が、半分のお月さまは携帯でも撮れます。

三日月が撮れないのよね~

膨らんじゃうのよね。。。











新月に願ったこと


心の誓いをよりクリアに

つぶやいてみるのもいいかも。


より誓いを強く愛を持って


宇宙へと送る








天使 天使のアドバイス 天使



満月まであと1週間


はーとを開いて

(大きく深呼吸して胸を開いて笑顔でお空にOKサイン)


信じる気持ち


わくわくな気持ち


もし、落ち込むことがあったら

他者を責めるのではなく

今の自分の在り方を確認する

(神様から頂いた気づきのチャンス)



こんな一週間がお薦めなんですって♡








満月まで心を静めて


例え周りで嵐が吹き荒れようと


心穏やかに大木のように真っ直ぐある



そんなイメージでね^^





好きな空間


好きな時


好きなこと


自分で計画するのも大事なのだそうです。


動くことで引き寄せることが出来る

と、言う事なのでしょう。





今夜も はんぶんこお月さま 見れたらいいな








Love & Peace











❤おまけ❤


この頃ハマってます


ソイラテ ♪


豆乳00%で作るのは、自分では無理なので

コーヒーを淹れて豆乳をブレンドするだけ♡






夜はね

寒くなってきたからね。



温かくしてお休みください♡


お月さま見て、風邪引かないようにしてくださいね。


( ´艸`)