弁慶の所に行くと


こ、これは


やるしかないでしょ~~(≧▽≦)











お買い物をしました。


右はお線香。

焚くとお経の文字が出てくるというものです。


実家にお正月にお仏壇に上げさせて頂こうと

買ってきました。



左は、トレイ♪


蓮の花がステキなので購入しました。


お店のお会計で使わせて頂こうと思って♡







こんな感じです。

ステキです♡















帰りは、分け合あって

盛岡からひとりで運転して帰って来ました。


一般道で帰って来ました。




途中標高高い所では、まさかの雪混じりの雨。

しかも横殴り!!!


山なので、真っ暗で他に車はいない。





この時の気持ち。



「行くしかない!!止まれない!!」



でした(笑)

まるで人生の荒波を越える決意のような。。。(笑)





標高も低くなると町の明かりも見え

車も増えて安心。


雨も止み、気づくとお空には星が輝いてて



満天の星空にうっとりしそうになったけど


いやいや運転中だから!

と、自分にツッコみ

気持ちを引き締めおうちまで無事に辿りつきました。




出発も帰りも

ミカエルとラファエルに


旅の安全と無事に帰宅できるようめっちゃお願いしています♪



山のトンネルでは、ミカエルに車ごとミカエルの光で包んでもらいます♡


なので、無事に着いたら、お礼をして♡


守ってもらっているので、心配はありません。

ありがとう~天使たち♪








と、初めてのおつかいのようなひとりロング運転も経験して。


知らない道を走ってて

今、あたしは岩手県にひとりでいる!!

とか、思ったり(笑)





高速ではないからこそ



『道は続いている。』



と、思わずにはいられませんでした。


どこまでも繋がってるんだなぁって。

不思議な気持ちにも。







道しるべ


繋がってる





激しい道以外は


案外


妄想がムクムクで楽しかったよ。



ただただ車で走る

しかも知らない道路を


瞑想みたいなものだぁと思いました。



でも危ないので

運転中はみなさん妄想・瞑想は止めましょう!









ご参拝させて頂いて思ったことは

毎日を愛で生きること

それがここに生まれたみんなの目的なのでしょう。。。







おまけまでkunikoのくだらないつぶやきも


最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました♡




Love & Peace