いつも爆睡のkunikoですが



時々ね

眠れない時があります。



少し不安な時

体調がすぐれない時



そんな時は、天使にお願いするのです。




守護天使に


私が眠る間、天使の白い光で包んでちょうだい。


今夜一晩眠って、明日には体調回復しますように。



優しい光で包んでくれる。


いつも助けてもらっています。


守られている幸せ。

感謝でいっぱい。





たくさんのサインも


羽根や数字


お空にキラキラの光


七色の光


身体を愛のエネルギーで

満たしてくれるのです。




♡♡♡ ♥♥♥ ♡♡♡





私の日課



毎日


おうちで

天照様に、氏神様に、大国主神様に


お店で、

お釈迦様に、観音様、マリアさま、イエスさま、大天使たちに

最近では、ご縁を頂いた薬師如来さまも


みなさまと、まとめちゃいますが(笑)



日本中の幸せとお客様

ブログを見てくれるみなさま

家族、友人の幸せを祈ります。


眠る前には、私の守護すべてへ

感謝と明日の幸せをお祈りして眠ります。



手を合わせると


熱くエネルギーが流れるのを感じて

身体中がポカポカしてくのです。



守られている幸せに感謝して


神さまに頂いた愛をお客様みなさんに

お繋ぎしています。





♡♡♡ ♥♥♥ ♡♡♡





ある開運行動をテレビで観て

私はそれは出来ないなぁと思ったことがありました。


やったほうがいいのだろうけれど。。。


そうしたらね


神さまが教えてくれました。




何事も、開運行動と言うものはそれをやることで

自分が気持ち良く思えること。


信じる心。


スイッチを入れること。


なのだそうです。



それによって、やる気が出たり、きっとうまくいくと信じるようになるので

引き寄せることが出来るのだそうです。


なので、自分が好きな出来る開運行動をすれば良いのだそうです。




神社・仏閣も私も大好きです。

でもなかなか、その場へは行けません。


特に有名な遠方の神さまへは行けません。


でも心で繋がること。

お祈りすること。


それで伝わるようです。


とは言え、実際お伺いすると

その場のエネルギーを感じられるので幸せ感は倍増ですよね^^



何はともあれ、無理のないよう

心が楽しいと思えることをすれば良いということなのでしょう。




私の場合、


毎日手を合わせること


日常にちっちゃな幸せ見つけることも


開運。幸運へと繋がっているように思います。







このお店は、ステキなエネルギーで満ちているようです。


守られていると感じます。


神さま・天使たち・妖精たちに

キラキラにしてもらっています。


お客様が居心地の良いエネルギーで元気になって

お帰り下さいますよう


楽しいお話も浄化したいお話も

その時のその方に必要な空間であるよう願っています。



おうちもそこに居る人でエネルギーは作られますからね。



幸せなことに


私が行ったことがない所でも

みなさんが連れて来てくれるので

ステキなエネルギーを頂くことが出来ます。


お伊勢さんもモンサンミッシェルもセドナも

オーストラリアの妖精ちゃんも^^



ご来店いただける方はここで

必要なエネルギーをもらって行ってくださいね^^







光の存在のサポートを力に


愛と喜びにして


わくわく遊び心を持って


大海原さえもイルカちゃんがスイスイ泳ぐように

波に乗って渡っていきましょうね





と、ここまで書いたら・・・


日々起こるステキ(不思議な)ことに慣れてしまっていたkunikoです。


妖精ちゃんたちに


わたしたちのこと、忘れてたでしょ!!!


って、ツッコまれた・・・


ハハハハ ゴメンヨォ~



妖精ちゃんたちの可愛らしいいたずらにもつい慣れて

反応薄かったかも・・・






なんだか今日はそんなことを思った日でした。





ここに来てくれるのも

スイッチオンしたい時?かもしれないね^^


だったら嬉しいなぁ


≧(´▽`)≦







今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました♡



明日もみなさまの心の平和とお幸せをお祈りしています☆





Love & Peace