昨日のオーガニックカラーのお客様に頂きました。


ころんと転がってもまた起きる可愛らしい二人。

会津のお土産だそうです。

ありがとうございます♡


命名 福男と福子でございます。


なんとも愛くるしいお顏で。

見ているだけで顔がほころびます~


福福感がすごいです 

(≧▽≦)


真心パウンドケーキ

黒豆入りでとっても美味しかったよ。

ありがとうございます♡





お客様の好きな物シリーズと言ってプレゼントしてくれました。


まさに真心。

お気持ちがもう嬉しいです。

ありがとう♡





そしてそして


恥ずかしがり屋さんなので

露出は控えますが



インカの頃の石と(ごめんなさい、お名前が分かりません)


フランキンセンスの樹液を頂きました。





クリスタルを手のひらに乗せると

優しい波動を感じました。



柔らかくて


そして私に「お帰り」と言ってくれました。



そうなの。

私、その昔、インカ帝国で生きたのです。

スペインに襲撃される前まで。

そう、マチュピチュです。




フランキンセンスの樹液はほのかな香りがして。

懐かしい~


そうなの。

エジプト時代に、私はフランキンセンスやミルラを使って

来世へ導くために送り出す儀式や棺に垂らして。。。。。

などなどとても縁のあるものなのです。


勿論

お客様は知るはずもなく。





すごいね~


インスピレーション。


お客様 ~ kunikoにプレゼントしたいって。

天界 ~ kunikoに届けてって。





たくさん目に見えない愛のお話をしました。


あなたの直観。

より宇宙へと繋がるのですね~


お仕事など、思考を働かせて。

日常の幸せ感覚は、ハートでね。


数時間の間に、上の方のチャクラが輝き出し

全体のバランスが取れました。


お話していただけなのに不思議です^^



困ったちゃんでごめんなさい


と、あなたは言いましたが

私は本当にあなたとお話するのが楽しいのです。


また次も楽しみにしています。




たくさんありがとうございました❤






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ヘッドスパのお客様。


ヒーリング、めちゃめちゃ気持ち良かったです♡

え!?わたしが!(笑)



あなたの大粒の涙。


わたしも涙が溢れました。


なんでだろね。


大浄化。


少しだけ心に詰まってたものが

流れ出たのね~





あなたが今生を懸命に生きているから。


生きる意味を確認するように。



すべてが順調で魂の求めるままなのだそうです。


順調とは、楽とは違います。

苦難・心の葛藤をも含めて

順調なのですね。




神さまの素晴らしいお言葉に

私も涙でした。


新月の夜から昨日と

ステキなギフトがたくさんでしたね。


私の大好きな人が私の知らないところで繋がってて

本当に嬉しい。


分かったときの驚きたるや。



天使たちのサプライズ♡



本当に天使たちはお茶目で驚かされます。




またね


笑って進んで行けそうですね。


遠くでも心は近い。

あなたはそんな存在よ。


また楽しみにしています。

みんなで逢えたらステキよね。



ありがとう♡









新月


素晴らしいギフトがたくさんでした。


ステキな繋がり発見や


過去生からのギフトも。




どれも


お客様がもたらしてくれました。




お客様が私の神さまなのです。


私に必要なメッセージを伝えてくれるの。



みなさん、心から感謝です。


ありがとうございます。





みなさんも周りの人が神さま。


自分に必要な事を運んできてくれる。


時に、苦言のように思えても

それも神様からの助言です。


イラッとしたときこそ

大切なメッセージだったりね(笑)



ココロをしずめて


聞く耳を持って見てくださいね。


近い関係性のひとからこそ

案外、メッセージとして神さまが使って伝えてきます。


イラッとするのは、遠からず図星だったり?


そんな時は、ココロをしずめて考え方を変えてみてくださいね。



悩む時、悲しむ時


それは、成長の一歩。



今日も少しだけ成長しているかも。


小さな成長に気づけたら


広い世界に繋がっていくのかもしれません。






ありがとうございました。













こんなことも嬉しい。


新月夜

帰宅して^^





次の日の朝

出勤時^^



天使