お店の裏口に


かわいらしい羽根がありました。



少し経って見に行くと

まだありました。



見ていると

風が吹いても

留められているかのように

揺れては留まるのです。



1時間後

幸せのお知らせに

次の人の所へ

飛んで行ったようです。

なくなっていました。



こんな少しのご縁。

嬉しいな。

ありがとう♡









裏の日当たりの良い場所で

すくすくと育ってくれている

シクラメンちゃん。


今日は随分と

たくさんお花を咲かせてくれていました。



嬉しい。

ありがとう♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





新月を前に昨日15年くらい前のお客様が
ご来店くださいました。

お懐かしい^^

ずっとブログを見ていてくれたそうです。

やっと来れた。

お客様にとってのタイミングです。


来れなかったと言いましたが・・・

それもかけるべく大切な時間だったのです。


「今日の新月からスタートしなさい」

あなたの守護が連れてきたのです。



ここに来てくれたということは

このままじゃいけないと思ったからですよね^^

何とかしたいからですよね^^


そう。

何とかなるのです。


ここから一緒に一歩
踏み出してみましょうか^^


ゆっくりね

ゆっくり。


私はここで待っています。

いつでも羽を休めに来てね。

会えて嬉しかったですよ。


ありがとうございました♡











今宵 新月




想い・願い・宣言


言葉にすると

言霊となって

自分自身に降りかかるのだそうです。

天使が教えてくれました。



日食パワーもあって

よりステキなエネルギーに満ちている今日の新月。



あなたの想い・願い・宣言

を宇宙(そら)に

伝えてみましょうか^^



みんなの願いが宇宙へ届きます。


自分の願いと一緒に

日本中の幸せ

世界中の幸せを

地球の安らぎを


お祈りしてみると

ココロが宇宙のように果てなく

幸せに満たされるかもしれません。


一緒に願いましょう。





みなさんの願いが叶いますように☆



みなさんの心の平和とお幸せをお祈りしています☆



生きとし生けるものすべてが愛で満たされますように☆






Love & Peace