下弦の月。


から


正確には

数日経ってるお月さま。




写真はお借りしました。







もうすぐ 新月 。



今ココロにあるモヤモヤ

手放したいこと


浄化しましょ。


少しね


辛いこともあるけれど



その後の爽快感たるや




感情面の人や


肉体面の人もいると思います。



浄化期間なのかと思えば

楽になるかもよ。


それだけ宇宙のエネルギーと

波長が合っているということだものね。


すごいですね。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






このタイミングで昨日

対面セッションにいらしたお客様も。


ココロの変化が伺えました。


話す

言葉にする


これも浄化です。



お顏の色、エネルギーがもう変化していましたよ。

自分では気づかないのかもしれません。



少しずつ


心と身体の成長を楽しんで行きましょうね^^



見えないけれど


波動 エネルギー オーラ


そういうものが「変わっていくのですよ。



日常にわくわくが潜んでいるのかも。



またね、お話したくなったら(浄化)

いつでもここで、お待ちしています♡




あ、ネット検索!


これもね

天使やあなたの守護が検索と言う手段で

ここへ導きました。


ネットでたまたま検索で見つけた!

と、おもいきや。

なのですよぉ~


日常にたくさんの天界の采配が

溢れてる。


あなたが気づくかどうか。


楽しみですね~



これはどなたでもそうなんですよ。

みなさんそれぞれに必要な時に分かる形で起こるサインです♡


すべてではないですが、ステキな巡り合わせはね。

そんなこともあるのです。




ありがとうございました♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






もうすぐ 新月 。




新月に向かう下弦の月から


ほそーいお月さまも大好きです。






ゆっくりお風呂や川辺


水回りのお掃除


水は浄化のお手伝いに最適です。



私の場合は 風 も活躍してくれます。



思い思いの浄化を楽しまれてください。





いつもご訪問ありがとうございます♡







Love & Peace