追記ありです。


セッションをお受け頂いたみなさまへお知らせです




対面セッション

遠隔セッション

ワークショップ


癒しのメニューをお受け頂いたみなさまへ

フォローとしてメルマガ「エンジェル便り」を時々配信していました。


この頃は随分お休みしていました。

これにも意味があったようです。




先日、ご登録いただいているみなさまのアドレス帳が


なんと言う事か


一部の方のアドレスが消えてしまいました。


消したのではありません(笑)


フォルダー訳して、整理してたら

消えてしまいました。。。


大変失礼なことをしてしまいました。

申し訳ございません<(_ _)>




この後(10/10)、メルマガ「エンジェル便り」を配信します。


今まで受け取っていたのに、配信されなかった

と言う方で、これからもご希望の方はご一報頂けますと助かります。



登録してから最初の方は5年は過ぎています。

もう必要のない方もいらっしゃるでしょう。


ここで一度、みなさまもご確認頂けましたら助かります。


配信された方で必要のない方も、メルマガ内に記しますが

配信不要手続きをお願い致します。



配信されず、ブログは見れてないけどお友達に聞いて

ご希望の方も今一度、メールにてお知らせください。






追記


アドレス変更でエラーになった方は、削除させて頂いています。


アドレス変更した方でご希望の方も、お手数ですがメールにて配信希望をお知らせください!



fuwako29☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)













すみません!!!



お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




愛と平和☆感謝を込めて

天使の癒し☆kuniko