月曜日は、十三夜でしたね。


八戸は、雨で視れませんでした。




昨夜は、満月前夜。


夜中にお水を飲みに行くと


暗がりの窓から月光がもれて


輝いていました。



美しくて


見惚れていました♡






今夜は 満月。


皆既月食。


ブラッドムーンと言われ、赤い月が見られる日。


そしてそして、地球と重なる頃、欠けていく。。。


神秘ですね。


6時過ぎから欠け始めて

19:30から80:30頃までがピークなのかな?




大きなデトックス期間に入る方も多いでしょうね。

水星逆行真っ最中ですし。


滞ることもあるかと思いますが。。。


案外私は、気楽に流れに任せています。


いいときはいい。

だめなときはだめ。


でもね


少しのことで、回避出来るのなら

やってみるといいですよね。

何事も楽しくです♪





私は、日々小さなの喜び発見隊なので(笑)

昨日もわくわくディを過ごし

惑星の流れもあるがままに受け止められるようです(笑)





凹みがちな人へ、おまじない。


「こんなこともあるさ」


「良いことも悪いこともずっとは続かない」


とか。


自分へエールです。







丁度停車するとなってるからびっくりです。


降りるときは気づかないんだけどね。。。

乗ってまた走り出そうと思うときづくの。















認証までも♪








うっひゃっひゃ。


楽しんでると


向こうから来てくれるみたいだよ。




向こうってどこだ??(笑)






どこからともなくやってくる


ステキな気配。




あなたはまだ見えていないだろうけども


どこからともなくやってくるんだよ。






Love & peace