昨年の シクラメン ちゃんが 


もうつぼみをつけてます


お花が開き始めたので気づきました。





夏の間


お水をずっとあげていました。



葉は、元気に育っては枯れてまた育ってを繰り返したの。


また冬に向けて本格始動し始めるってところかしら??






すごいね。

ちゃんと超えてまた次の冬を迎えられるなんて


つぼみちゃんたちが可愛くてたまりません


(≧▽≦)

ありがとね♡



昨年、お客様のAさんに頂いたシクラメンちゃんです。

元気ですよぉ~ (^ε^)

ありがとうございます♡








少しさみしい気持ちになる北国の冬を


鮮やかなピンク色のシクラメンちゃんが

ココロを優しく温めてくれる。



冬が楽しみになって来たよ。




夜は肌寒い八戸です。

北国のみなさま、風邪引かないようにね。

温かくしてね。

笑顔でまたお会いしましょう♡





温かいところのみなさまも

朝晩の気温差あったりしますからね。

十分気を付けて暖かくしてお過ごしください♡



ありがとうございました。






Love & Peace