昨日、オーガニックパーマでご来店のお客様から

お土産頂きました。



お伊勢さんの一味ですって♪


わぉ


なんだか、エネルギーが高そうですね~

パッケージも可愛いくて❤


ありがとうございます。






もうパーマは止めようと思ってました。

kunikoさんがオーガニックを始めてくれたから
パーマ、かけられます♪


と、言ってくださいました。

嬉しいな。

こちらこそ、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします❤






オーガニックカラーを何度か続けてくれてる方たちが

元々がちょっと痛んでた方も

徐々に、柔らかくなってきています。

オーガニックシャンプーで洗うと更にです。



身体が細胞が毛穴が

自力で強く頑張ろうとしてくれるのですね。



外から与えられるのではなく

内から本来の力を発揮する

オーガニックはそのお手伝いなのかもしれません。




傷んだり疲れたり落ちたりするとね

化学成分のものより時間はかかることもあるけれど


何事もね

人間の持つ本来の力を引き出すには

必要な時間なのかもしれません。




自然治癒

人間の持つ素晴らしいチカラ

ですものね。







今日もオーガニックカラーのお客様たちのご来店
ありがとうございました。


ご旅行に行かれる前にカラー出来てよかったです。
楽しんできてください♪
お話聞かせてくださいね~

ありがとうございました❤




身体のお話。
食べ物のお話。
尽きないね~

いつもステキな情報ありがとう♪
楽しんでやっていきましょう。

ありがとうございました❤






心と身体に優しい生活。

無理なく出来ることをですね。

義務じゃなくてね。

楽しいが一番です。


それぞれのリズムで日常を楽しんで頂けたら
いいなぁと思います。






今日もありがとうございました。

喜びを共有できる幸せでいっぱいです。


今日もここへ訪れてくれた皆さん

ありがとうございました。

ここで繋がれる幸せを感じています。



神さま・天使たち・守護様たち

今日の日にありがとう。



明日もみなさまの心の平和とお幸せをお祈りしています☆





Love & peace