今夜は下弦の月。


私の大好きな月のひとつ。

(結局、ぜーんぶ好きなんだけどね~)





「光の中へ」守護天使からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 

写真はお借りしました





振り返ると。。。



新月の日に、手を切り



上弦の月の日に抜糸。



満月の日に、傷が完全に繋がった。


完結です。






偶然か否かそんな流れでした。


新月・満月は変わり目で揺れるもの。


良いも悪いも揺れる。



この時期は、浄化の真っただ中ですね。


今夜の下弦の月の日には

自分の心に問うのもいい。


浄化エネルギーに乗せて

ココロの整理ね。



なんにせよ


月の満ち欠けと共に生きると


ココロの乱れが少なくて済むように思います。




月のせいにするわけではないけれど。。。

(ごめんね。お月さま)


人はそれで楽になることもあるんだよね~



何かの影響

それは仕方がないじゃんって。


それって人間のステキな生き抜く手段だと思うの。


でもほんとは


ちゃ~んと影響されてるけど^^




委ねると心の収まりが良いのかな。


執着せずに済むから生き方が楽になるのかもね。




誰だって道をそれることもある。


遠回りすることも。


それでもそのたびに、


気づき


成長する


これからも何かあるたびに、少し振り返り

改善点を見出し、これからに生かす。



周りの人が見せてくれてる。

教えてくれてるんだよね。


みなさんも自分の周りの人でたくさん

学ばせてもらっているのかもです。




今宵も、天使の愛に包まれお休みください。


あなたの天使が抱きしめてくれるよ。




今日も一日に感謝です。


しあわせをありがとう。




Love & Peace