完全に私事ですが~~



満月を迎えて

お月さまに委ねて

わたくしkunikoも

意識的にデトックス期間へと。





夏ごろ、

精油を変えてからや

9月には、臼井式レイキ(日本伝統式)ティーチャーを受けました。

準備が整い次第、ご希望の方に伝授もしていきたいと思っています~





なので

自然と浄化が始まったのです。




あっ、

宮古島の海に落ちたときから?

ダイビングしたときも、
浄化エネルギーを感じて、
夜には湿疹でした。




ってことで、

無意識に浄化三昧なので



意識して

デトックス期間にしてみようかと

≧(´▽`)≦






新月まで14日間。


お陰さまで、ステキなご縁で
出会いました♪
ありがとうございます。



グリーンスムージー

お風呂・お塩と精油入り(無理せず)

セルフレイキ

スィーツ絶ち(場合によっては可)


甘めですが~(笑)




ここで公表してみました。


ふふ

言っちゃったもんね♪


楽しんでいこっかな♪


(ノ´▽`)ノ







楽しんでまーす。





ちょっとずつ味が違って
おいしーのよ。







Android携帯からの投稿