今日は、アロマタッチテクニック+レイキの施術がありました。


施術する側の私もも癒されます~




「光の中へ」神さま・天使からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 -1375875198622.jpg






脊髄から、じわ~っと


染み込んで行きます。



精油の香りとエネルギーに包まれました。





レイキエネルギーは


自然と手が伸びるところへ


必要な所へ触れ



宇宙の壮大なエネルギーが低周波のような

心地良い刺激が私の身体を通って


お客様へと。



お客様と一緒に

幸せになれるってステキよね^^


ありがとうございます。







アロマタッチテクニックとは


背中と足裏に精油を垂らし

優しく撫でて体の奥まで流していくものです。


免疫力アップ

自然治癒力を高める


ナチュラルな健康法かな^^



少しでも心が元気になれたら。


お手伝いさせて頂きます。





詳細はこちらです

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11588210841.html




心と身体。


細胞がね、

元気になりますように(*^。^*)






愛と平和☆感謝を込めて


天使の癒し☆