お手紙が届きました。


一文字ずつ丁寧に綴られたお手紙。


彼女の気持ちが詰まってました。


ありがとう^^










自分のことは一番分からなかったりするものです。



あなたの天使が伝えた言葉は

今のあなたに伝えたいこと。



決して足りないからではなく。


これからもその気持ちを

忘れないでほしいというもの。




目の前のことも

不思議とそうなっていくのですね。


やはりそれは必然なのでしょう。


あなたの心と行動が

あなたの夢をかなえます^^



むしろあの方はあなたへ感謝しています。








思い出しているという曲のタイトル。



昨日、ちょうど私も思っていました(笑)


お手紙は今朝、お店に来て届いていたので

読ませてもらいました。


曲は知らないので内容は分かりませんが、

私も、なりたいなぁって思ってて。


不思議ですね。




ありがとうございました。



これからも応援しています☆








愛と平和☆感謝を込めて


天使の癒し☆kuniko