満月の今日は。

お休みなので、朝からお掃除♪



可愛い石たちも拭き拭き。

大切な石ちゃんたちの一部です。






ブレスレットもネックレスも

ピッカピカッ☆



拭き拭きしてるとね

石ちゃんが喜ぶの。

柔らかなエネルギーを放つ。

温かくて

し あ わ せ ~





ひとつずつ手に取りながら

思い出して(・∀・)

その時の感情やわくわくを。


もう、愛しくて可愛くて
たまらない気持ちになりました。



少しずつだけど

成長したなって。




石たちに



守られ



導かれて



ここまで来たなって。





例え身に付けなくとも
Kuniちゃんをの力になることに
変わりはない。

あなたの務めを見守ります。
わたしたちと波長を合わせ
清らかで愛溢れる波動を放つのです。

必要なときに
必要なものを心で選び
身に付けるでしょう。






ありがとね。

これからも共に

(≧▽≦)



洗濯機が止まったので

お月さまのエネルギーを感じて

瞑想します。




みなさん

今宵満月。



ステキな一日を♪

ステキな夜をお過ごしください♪




Love & Miracle




Android携帯からの投稿