昨日カットでご来店のお客様から

本日メールを頂きました。




あの後、お出かけして会った友達から


「キレイになったね」 


って、言ってもらいました。




o(^▽^)o


わたしもうれしいよ。




「kunikoさんのおかげです」って。


いえいえ。



あなたが切りたいって。


変わりたいって。


キレイになりたいって。





髪型は、ツール。


気持ちが、ぱっと変わるひとつの手段。


これも癒し。


あなたの想いがエネルギーになって


わたしが表現しただけ。





わたしはいつだって、


みなさんの代わりにエネルギーを通し、


浄化&癒したり。


ヘアスタイルチェンジしたり。




みなさんの想いをわたしの身体を使って

表現しているだけなのです。


皆さんの想いにお手伝いです^^





変わりたいと思った時から始まる。


気持ちも。

環境さえも。


あなたの想いが


自分の人生を動かすのです。


天の計らいと共に。





そう思うとさ。

たのしいね。


(o^-')b









今日も、ステキなご縁で繋がれました。


25年前にスリップ。


長い長い年月を経て

ここで繋がった。


あの時、同じ空気の中にいたなんてね。


こんな未来があるなんて

思いもしなかった19歳。




人生って不思議です。


これからもきっと、


今、思いもしない人生が待っているんだね。


これも天の計らい。





人生の奇跡を体現ちゅうな kuniko でありました。




天界のなせる業は、すごいね。






今日もみなさん、ありがとうございました。


ステキな夏の始まりをお過ごしください☆


暑さに負けず、笑顔いっぱいでね。

(熱中症には十分お気を付けください)





今日もしあわせ。


愛と感謝を込めて☆