こんにちは(^ω^)



昨日、何気につぶやいた

ソフアの件です。


今のお店で置くところがなく、裏で荷物置きとなっていました。


が!!!


思いがけず片付けなければならなくなったので、

つぶやいたのですが。。。


思いの外、数名の方から連絡がありました。

ありがとうございます(*^^*)



こんなに連絡があると思っていなかったので、

最初に連絡が来た方に、もらって頂くことになりました。





今日も問い合わせがありましたので、ここでご報告させてください。



お陰さまで、嫁ぎ先が決まりました。


みなさま、ありがとうございます (-^□^-)





なんだか、しあわせです。


(^ε^)



愛と感謝をこめて☆

kuniko