2月のメッセージ


みなさんへのメッセージを天使から受け取りました。


楽しく遊び感覚でお願いします^^




◆ 樹


◆ 蝶


◆ 太陽


◆ くじら


あなたの好きな物は4つのうち、どれですか?


直感でね^^






























【 樹 】


ありのままのあなたでいてください。

自然の調べに耳を澄まし、内側の声を聞く。

あなたは精神的成長の時に来ています。

それはあなたにとっての聖なるタイミング。

天のエネルギーと大地からのエネルギーをバランスよく保つ。

あなたの真ん中で。

内なる声を聞くことで、あなたの魂は磨かれ、精神的成長を遂げるでしょう。

あなたはどうありたいですか?






【 蝶 】


天(神)は、あなたを祝福しています。

愛されています。

あなたの心が癒されハートが開かれたとき、あなたのハートに天からの声が届くでしょう。

心の目を輝かせ大きく開くとき、あなたの心の目に天からのメッセージが映し出されるでしょう。

心を静めクリアに、天から送られるサインを受け取ってください。

あなたは心で私たちの声を聞くことが出来る。

あなたの心に色々な形で送られるサインを感じてください。

ラファエルの愛があなたのハートを大きく開くでしょう。




【 太陽 】


心と身体を大切にしましょう。

身体に優しい食べ物や身体に優しい自然のエネルギーを取り入れる。

あなたの中にある直観力を信じて、前向きな言葉・行動で天性の霊力を発揮できるでしょう。

信じる心は、幸運を引き寄せる。

あなたが放つ言葉や行動(エネルギー)で、現実のものとなるでしょう。

心と身体をクリアに。

信じて。心に送られるインスピレーションを。

現実化する力を持つあなたの感覚を信じることで形となっていくでしょう。





【 くじら 】


過去に起きたことを思い出し、問題点を学びましょう。

過去からの学びを得ることでクリアになり浄化され、今の問題が解決されるでしょう。

ひとつひとつゆっくりと流れる水に流すように、手放していく。

そこに調和が生まれます。

心に安らぎと癒しがもたらされる。

あなたが見る夢にもヒントがあります。

調和と言う安らぎがあなたの心に生まれてくるでしょう。

愛を奏でることが出来るあなたです。










2月のメッセージ、いかがでしたか?

ピンときた方も、来ない方もいるのかな?


遊び心でお願いします (^◇^)




ありがとうございました。




Love & Miracle










おまけ


それぞれ2種類のオラクルカードを引いて、天使から聞きました。


箱に入れようとしたらね。


天使が言うの。


kunikoにも。って。



え!?と思いながら、


もう一度、オラクルカードを切ろうと思って手に取ると、


一番下にあったカードが私へのメッセージって、すぐに分かったの。


とってもうれしくなるカード^^


粋だね~