昨日、お買い物をしました。


セールで。

しかもさらにタイムセール ベル



3点お買いものしました。


お会計も済んで、良いお買いものしたわ~

なぁんて思ってると。


聞こえた ひらめき電球






「サイズ!!!」




サイズ???


えーーー。


異常にサイズをチェックしなければ!!!


という気持ちになって、歩きながらも袋の中をゴソガソ。


やっぱり。。。。


ひとつサイズが間違ってた。


手に取る時、サイズ見たつもりなんだけど、

一つ見て大丈夫って思ったのか、ひとつが違ってました。


パンツなので、トップスと違ってサイズ違いは非常にまずいのです。






守護天使ちゃん。


あ り が と う ----


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





言われなきゃ、おうちまで知らずに帰ってたな。。。

セールとはいえ、


いや

セールだからこそ、慎重に、本当に着るものを買いたいもんね。




なるべく捨てる前に、ゴミを出さない。


これ私のモットーです。





またまた天使に助けられたよ。


こうしていつも助けてくれる天使ちゃんたち。



いつも守られているんだなぁって。




みなさん、今日も笑顔の一日を☆








お店の暖房ですが、

新しいエアコン設置してもらうのにね。


中の物置部屋も片付けなければならなくなりました。


これはちょっとね。

大変な騒ぎ。


でも、いい機会を頂いたと思ってる(笑)


使わないひとりがけのソファ、誰かもらってくれないかなぁ。。。



いろんなこと、やる事もりもりだけど、


頑張るぞ~(^◇^)


なんてったって、天使や妖精たちが力を貸してくれるからね♪