今日は暖房が壊れ、寒い状態でスタートしました。


遠隔ヒーリングの設定からでした。


なので、寒い中でヒーリングを始めたのです。




でもでもでもね


すごいの。




背中がポカポカして、全身が暖かくなって^^


いつもハートが温かくはなるんだけど、

今日は寒かったから、余計に感じました。



観音様の愛が温かくて心地よくて




心やわらかく


肩の力を抜いて


たくさん守られ


導かれ


今日がある





いっぱい頑張ってるから


いっぱい褒めてもらってること


伝わるといいなぁ



どうか観音様・守護天使の愛が届きますように。。。








後半は、急きょ懐かしの反射式ストーブを借りてのお仕事となりました。


即断性はないものの、ゆっくりとじわじわと暖かくなっていくの。


なんか人生もこんな感じよねぇ~なぁんて^^





今日もありがとうございました。



トラブルもあり


楽しく気づきも幸せもいっぱいの満月となりました。




みなさん、ステキな満月を☆





Love & Miracle