本日オイルスパを受けてくれたYさん。


昨年、対面セッションで守護天使からのお手紙をお渡ししていました。





むふふふ


よかったぁ (*^。^*)

そうなると知っていたけれど、報告聞いて一安心。

ほんとにうれしい。


選んだオイルはどれも似たようなものばかり。

不思議だね。


ぜ~んぶ

今のYさんの象徴でした。


Yさんに聞いてみれば、身体にも必要なものだったり^^






Yさんは言いました。


「あの言葉を聞いてなかったら、まだだったかもしれない」


いえいえ。


天使のサポートを受けて、あなたが自分で動かしたのですよ~。






うん。


これからだって

あなた次第で

どんなにも変わってゆくの


あなたが道を作っていいんだよぉ


凸 凹  がぴったり合わさる


ステキだね~






ラファエルが言いました。


「プロセスを楽しみなさい」 と。






今日はヒーリング中、ステキなヴィジョンも^^


でもこれも今の時点でのヴィジョンであり

変わるかもしれないということ


良いことも、そうでないことも

すべては自分で動かしているのですね。


ならばこれからだってね。




これからも楽しんでいきましょ(*^。^*)


ありがとうございました。








皆さん、今日もありがとうございます。


今夜も天使の愛に包まれお休みください☆




Love & Miracle











【美容室メニュー】


「ヒーリングヘッドマッサージ イン オイル」

通称オイルマッサージ


「エッセンシャルオイルスパ」

通称オイルスパ


カットなど施術なしの単独でも出来ます




精油と天使のヒーリングで

心と身体スッキリ


ヘッドマッサージで

頭の凝りもスッキリ


心身ともにクリアになりたい方へお勧めです




◆エッセンシャルオイルスパ◆

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11413423073.html






ご質問・お問い合わせはこちらまで

↓ ↓       ↓ ↓

fuwako29☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて)


0178-44-3868