くつろいでます



よーく見ると
封筒の上に乗ってる



置いたのはあたし

はい
油断も隙もないね





すぐ袋や紙の上に乗るのは何でだろね

あっ、袋は入っちゃうか

猫の前で、字を書くのも厳しいよね


ペン先を、チョイチョイってやられちゃう






先日、久しぶりにお風呂に泣く泣く入ったキリ

一方的にあたしに洗われてるのだが

おかげで、ふわふわになりました。



男前になったのよ、これでも(爆)





毎日が面白い
猫との生活です。


今年でキリも、11歳。
おじいちゃんです。
でもずっと赤ちゃんみたいです。








愛しきあたしの大切な同居猫です。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






Android携帯からの投稿