とうとう来たのか!!!


お店のCDラジカセ。




CDコンポ、半年で修理。

毎年1年で買い替えるので、CDラジカセにしてました。


今のはなんと1年半頑張ってくれています!!



でも実は、音が止まったり。

リピートにしてるのに、リピートせずに終わったり。


そんなことは時々ありつつ。









今日はとうとう!!!











音が出ない!!!


( ̄□ ̄;)







途中までは大丈夫だったのに。



止まったと思ったら、仕切り直してもダメで。。。








しばらく休んでもらい。。。。。









時間経ってたら再生してみたら















めでたく動いたー!!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆






もうドキドキだわ。


毎日朝は、今日もありがとう。よろしくね。


帰りは、お疲れ様。ありがとう。

と言って、撫で撫で(笑)


確かに今までのよりは長い。





うーん。。。





やはり音はあったほうがいいもんね。






でも今日、遠隔リーディングするとき、音なしのタイミングだったので、

静かな環境で行いました。


自然音のみ。


車など外の音など気にならずにできた^^


内側で繋がると、雑音が気にならない?

入ってこないのかもね。


それだけ、天使や神さまのエネルギーに満ちてるんだね、きっと。









でもでもお願いだー


m(..)m





もう少し頑張ってほしい。


ミカエルお願いします

Σ\( ̄ー ̄;)



大丈夫だって(笑)

よかった^^

もうちょとね。



動いてくれてる普通にまた感謝をせずにはいられません。


ありがとう。

ラジカセくん。




天使たち、ありがとう。





今日も神さま・女神さま

天使や妖精たち・石たち・精油。



頑張ってくれたお店の物たちにお礼を言って帰ります。