今日の新月は


生まれる


そんな言葉が浮かんだ一日でした








赤ちゃんが一歳を向かえたばかりの
とてもクリアなエネルギーの方


いらっしゃる前に視ていた精油とは

違うものを手に取りました



それはね、

オイルスパの前のカット中の会話で

新しい気持ちが生まれたから

後でそう気づきました。




この地に生まれた意味

すべては愛なのだと




心スッキリ~だって。


よかった♪





ありがとうございます(*^^*)





まさに始まりの日。

新しいお月さまが、生まれる日。



あなたの心も

新しく生まれました。


これからも


あなたのままに。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









次の方からは、生まれたての赤ちゃんの

お写真を見せてもらって。


今度は会えるかな。

次は、抱っこね


(-^□^-)





赤ちゃん話が続きました。


自然と笑顔になる。



まさに今日のテーマは 「生まれる~」 でした。









今夜わたしは、昨日購入した新しいバスタオルとハンドタオルを使います。

めっちゃ洗濯したもんね。



全部で5枚買えて、嬉しくてうれしくて~


こんなことが嬉しくて、しあわせ 音譜





みなさん、今宵素敵な新月の夜をお過ごしください☆



今日もありがとうございました。






Love & Miracle










毎日のように、お店は香ってます~


天使のヒーリングと精油でヘッドマッサージ


ご興味のある方はお気軽にどうぞお問い合わせくださーい




【美容室】


「ヒーリングヘッドマッサージ イン オイル」

通称オイルマッサージ


「エッセンシャルオイルスパ」

通称オイルスパ


カットなど施術なしの単独でも出来ます




精油と天使のヒーリングで

心と身体スッキリ


ヘッドマッサージで

頭の凝りもスッキリ


心身ともにクリアになりたい方へお勧めです




◆エッセンシャルオイルスパ◆

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11413423073.html














ラファエルの愛と精油の愛に包まれ

わたしもしあわせです