スマホジャック作ってもらいました。












オーダーで、kunikoオリジナルです


宇宙の星雲の中を飛び回る妖精


お気に入りです




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







実は私、携帯とお財布につける小物は限られるのです。


つけて数時間で壊れるのです。


壊れるいうか、飛び散る?


物理的に力を加えられない状態のところが


パカッと開いて外れる。


ぶっ飛ぶ。


バラバラになる。


などなど。




毎度毎度で。。。


今のところ、これは大丈夫みたいです




あたしの天使や妖精ちゃんたちがね


意地悪じゃなくて


教えてくれるの




でもやっぱり使いたかったりするじゃない(笑)


でもね素直に受け入れます。

はい。






私の目論見


オーダーではないけれど、うちのお店らしく


天使や妖精や月や星・太陽・お花


そんなスマホジャックを作ってもらって、

お店に並べたいと。。。


まだ作者さんとは話してませんが。。。


今は、ニットの注文の作品作りをしているので

終わったら、言ってみます。



並ぶことが合ったら、紹介しますね~


って、何屋か分からんようになってくるね。。。





(*゜▽゜ノノ゛☆



楽しいこと


わくわくすること


一緒に幸せになれることならいいよね


何でもさ





これからもたくさん


共有出来たらいいなぁって




今日も、ご来店のお客さま


ありがとうございました。




ここに来てくれるみなさん


ありがとうございました。




明日も良い一日でありますように☆


天使の愛に包まれお休みください☆




Love & Miracle