年末のご挨拶をたくさん頂いています。


出会えたこと

ヒーリング後の体験

来年への気持ち



こころの変化があったり

今を幸せに思えたり

一歩進む勇気だったり




今現在ちょっとだけ
寄り道ちゅうで

分かってるんだもんね

どんなものでも

種まきなんだよ

今も

まいた種は実る

どんな種でも

それも含めて今を

時がくれば分かれ道に
差し掛かるから

分かれ道が来たら

ちゃんとね

自分の道を行くんだよ

それは、わたしは心配してないよ

大丈夫 8(*^^*)8






みなさんの言葉を
噛み締めています


みなさんから教えてもらうことが
たくさんなのです

わたしも今年も少し
成長できたよ

みんなが教えてくれるの


愛ということを


ただただ

感謝するばかりです



みなさん、
ありがとうございます(*^^*)






今日は、お話ししてて

『kuniko さんの背中に羽根がある感じ』

って言ってもらいました


Σ(・ω・;|||


そんなこと言われるとね

ほんとに羽根の付け根がね

ムズムズしてくるのよ(笑)


あぁー

バタバタしちゃうよ

あたしは大きく
羽根を動かしました


あーすっきり



なんという会話だ
( ̄▽ ̄)=3


楽しすぎる





わたしは小さな力だけど

いつもみなさんの味方です


そして
いつもこのお店共々、愛してくれてありがとう
ε=(。・д・。)




また明日


Love & Miracle







Android携帯からの投稿