本日、カットとオイルスパでご来店のお客さまから頂きました♪






前回、偶然にも私の母の故郷にお住まいの方が情報雑誌を見て、来てくれました。

本日二回目。

ルーツでもある、母の故郷のお菓子を頂きました!


以前、友人に聞いた話です。
母親の生まれた土地のもの、お野菜など頂くと、体にいいんですって。

エネルギー的なものかな!?

このお菓子、そこで採れるお野菜を使ってるそうな。

偶然!!

偶然じゃなか~(笑)

楽しすぎ~

ありがとうございます(*^^*)




前回は、目に見えないお話は、一言も話してません。

なのに

ブログを検索して見つけてくれたんだって。


なので、今日はスムーズにそんな話になりました。

ふふっ

またもや天使、やるねぇ~
( ̄▽+ ̄*)

天使に導かれて

ここに来ました




いつも、ここに来てくれる人は

天使に連れてこられてるんだよね

ご本人様は、分かってないけどね(笑)





精油でのオイルスパ

もう最初から使う精油は決まってた!

カットちゅう何気ない会話から

な る ほ どー!



ヒーリング中

どっと涙が溢れました

悲しいんじゃない

あなたの魂が喜んでた

うれしくて

うれしくて



やっと見えない存在と繋がれること

やっと入り口に立てたこと



さぁ

ここから始まります



今まで

何かが足りなかったのでは?

何かを忘れてる

と、言ったほうが、サクッとくるかな




天使や

神さま・女神さま

妖精たち

あなたの心地よい場所



ゆっくりね

開いていきましょうね



サイン

いっぱい受け取って

笑顔でね



あなたをいつもお守りしています



精油と天使のエネルギーで

最後は全身が洗われました





またお会いする日を

楽しみにしています。



わたしも

と~っても気持ちヨカッタ!!


ありがとうございました(*^^*)






Android携帯からの投稿