昨日の、アフロディーテアチューメントマスター養成講座

150分、マンツーマンで

穏やかに優しく過ごしました

やっぱり脱線話が多かったけど(笑)

それもなにか必要なのでしょう




ハートで感じておられました

アチューメントが終了すると

涙が溢れ

愛の光に満たされました






向かい合ってお話していました

『kunikoさんの周りにキレイな光が見えます』って

うれしい (≧▽≦)

天使たちが喜んでます~





初めてお会いしました。

朝からトラブル起きたり、道に迷ったりで不安だったのが、

kuniko の周りに光が見えたから、

安心したんだそうです。

すごいね、天使たち
(σ・∀・)σ

優しく迎えてくれたのね。

だいじょうぶだよ。って。







後で頂いたメールには

初めてお会いしましたが、初めての気がしませんでした。と。

そうですね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつの時代か、共に生きたことがあるようです。

私もその時は、私の友人に似てるから、親しみがあるのかな?
ぐらいでした。


不思議と知ってる気がするものです。






そして、kuniko の背中に羽根が見えたそうな。

( ̄▽+ ̄*)
ニンマリ

嬉しすぎ~


あ恥ずかしながら、
『天使さまに見えました』と。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ふんわりしててと、おっしゃって頂きましたが、

ぼんやりではないでしょうか!!

す、すみません(・ω・)/


シャキーンとしたいのですが。。。

これからも精進させて頂きます!





とっても幸せな時間をありがとうございました(*^^*)

ご縁を頂いて、感謝です。

またお会いするする日を

楽しみにしています☆






愛がいっぱい

このしあわせをみんなと

分かち合い

喜びあい

共に歩んでいきたいと思います






いっぱい、ありがとうございました♪








Android携帯からの投稿