本日のお客様からも

りんごちゃん

頂きました♪


自分では、なかなか果物って買わないから、頂くとほんとにうれしい~

ありがとうございます

о(ж>▽<)y ☆








出掛けに宅配でご実家から届いたんだって。

わぉ

一歩ずれてたら、あたしは頂けませんでしたね。

( ̄▽+ ̄*)



なんというステキなタイミング♪

ありがと。天使たち。


しあわせすぎるわ~







ご実家のお父様が愛情込めて作ったんだって。

お父さん酔っぱらって言うんだって。



『苗木を育てるところから、

いっぱい話しかけて

愛情たっぷりに育ててるから、

俺の作ったりんごは世界一うまいんだ!』




そんなことを言うお父さんのことをね、

ちょっと変わった父なので、恥ずかしくて、あまり人に父のことは話さないんです。

って(笑)




でもそのあとに彼女は言ったの。



『そんな風に私たちのことも育ててくれたんだなって』





な、なんてステキなのー

親の愛がちゃんと娘に伝わってます。

お父さん、聞いたら泣いちゃうよね。

あたしが教えてあげたーい(笑)





親子ってさ

面と向かっては言わないもんね。

ありがとうとか感謝とか。





でもね

伝えようね



言葉と言葉で

伝えあえるときに






(*^^*)






わたしも大好きな弘前の大地で育った、お父さんの愛情たっぷりのりんごちゃんを頂きまーす。

すてきな愛を頂きました。

こころが温まる~





今日もありがとうございます。


みなさん、暖かくしてお休みくださーい。


今夜もあなたの天使が

あなたを抱きしめるでしょう☆




Love & Miracle




Android携帯からの投稿