なんかね


うれしくて。




ずっとお話を聞いてきた(セッション受けてくれて)方から、


守護天使からのメッセージのご感想と共に、


今の気持ちと状態も綴られていました。





とってもうれしいご報告でした。


ゆっくりね


時間はかかったけれど


少しずつ


ゆっくり


確実に進んでいます。





かけてよかったね。


時間かけた分だけ、


深く大きく感じるのだと思うよ。




これからをね。


しあわせをね。




何が心の喜びなのかを


ハートで感じるんだね。


ステキ☆





涙涙の散歩道が、


ウキウキワクワクの道に


同じ道が違う色に見える。


そんな体験をしたなんて、素晴らしすぎだわ~






そんなご報告を頂くと、


私もうれしくて


うれしくてね。



あ~幸せだわ~




ずっと辛かったからね。


よく頑張りました。


信じてくれて、ありがとう。










わたしは、こうしてみなさんの人生の一部をシェアさせて頂いて、


一緒に泣いたり笑ったり


共に成長を喜び合える





これは私の心の喜びです。


みなさんにこうして生かされています。



心からかんしゃです。




ありがとうございます


(*^o^)乂(^-^*)





これからも皆さんと共に歩んで参りたいと思います。


よろしくお願いします



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




愛と感謝をこめて☆

kuniko