プレゼント頂きました♪






ありがとうございまーす

とっても嬉しいです。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆








東京ワークショップの時のことです。

参加者さんで、当日もしかしたら行けなくなるかもしれないと、聞いていました。

おうちの事情と、ご本人さまも体調を崩したと前もって連絡がありました。

前もってのメールのお返事に、私はお伝えしました。

『すべてはうまくいきます』

お願いする私に天使がそう言ったの
(・∀・)




当日も、会場に向かう電車の中で

ミカエル、ラファエルに大丈夫か尋ねると、

みんな無事に会場に向かってると。

ひとり電車の中で、ニヤリ
( ̄▽+ ̄*)


なので、なんの不安もなく開催できました。

いつも助けてくれる。

天使の存在を

あなたも信じてみてね。




Love & Miracle







Android携帯からの投稿