昨日、ご来店のお客様から頂きました♪





ハーブティ

可愛らしいラッピングだね。

ありがとうございました(*^^*)





もう決めていても

心情的に悲しかったり

むなしかったり

悔しかったり



なんだったんだろ

あの時間は

無駄だったのかな





いいえ

自分自身にとって

精一杯やったということ

やりきったからこそ

次の道を見つけらたんだよね

無駄なんかじゃない




少しの抵抗

それさえももう

必要ないって

最終通達(笑)




今だったみたいだね

本当に扉を開けて

くぐり

一歩 踏み出す




とっても楽しみでーす

いつもプレゼント、ありがとうございます♪


お客様たちと一緒に飲みますね♪




今日も笑顔でがんばるよヘ(゚∀゚*)ノ


みなさま、良い一日を♪




Android携帯からの投稿