まったくもって、わたくしごとでして

長いので、するーしてくださいませ^^





何かが動くとき


少しだけ過去を思い出す


いつも忘れっぽいし、

過去なんて気にならない私ですが。。。




3~4年前もそうだったな


過去を見ることで、今を知るのだと思う


私の場合ですが




この頃もずっと古い記憶が蘇るのです


もう今世の出来事じゃないんじゃないか


くらい、本当にあったのかあの時代は


と思うくらい、の遠い昔の記憶





あ。。。


また何かが動く



私のエネルギーが変わる時のように感じます


新しい道へ行くような感じかな



現実の環境はいつも変わらない


でもエネルギーは確実に変化している






この頃、心が騒がしいです(笑)


うれしかったり


穏やかだったり


きゃっきゃきゃっきゃしてみたり





前に進む時


少しだけ過去を見る


そんな習慣?

くせ?


本能的にですね^^




喜んで受け容れまする~


案外簡単に、

離れると感じたものは手版す(笑)



単純だなぁ


深い深い想いも


忘れはしないけれど


ステキな思い出に変えられる


気づけただけで、私はうれしいみたいだから




なんとなくそんなことを想うこの頃でした。




ありがとうございます(^u^)