昨日はお隣の岩手県、


野田村に行ってきました。

と言っても、


同じ青森県の津軽方面に行くより近いんです~




せっかくなので、


やっぱ海の幸でしょ!


ってことで、


海鮮ラーメンを食べました♪









うんまーい


(≧▽≦)




八戸も勿論、海鮮食べられるけど


何って


うにが、貝に乗ってることが


すんばらしぃ~(*^^*)



いつも、スープに散っていまいち食べきれず


悔やむのです。。。



それがさー、貝に乗ってるから、


散らさずに食すことが出来ましたー

ヘ(゚∀゚*)ノ







役場近くのラーメン屋さんは


まだ仮設での営業で、


頑張っていました。



そりゃあ、おいしいよね~


頑張っててさ


愛がいっぱいなんだもの~



美味しくいただけて幸せでした。







頂く前に、大きな鳥居があったので、


お参りしました。


長い階段を上ります。


それがね、


今日来た!!




ふくらはぎが


筋肉痛~


実は直後から若干痛かったけど。


まだ反応が早い!


と、そこを喜ぶと言う。。。


(・∀・)









頑張ってる人たちがいる


ちょっとくらいでブツブツ言っちゃーあかんよね。



前日に、まだ着ていないおNEWのポンチョ、

キリに食べられたけどさ。


見事に穴が開いたけどさ。


歯磨きの途中だったから、

口に歯磨き粉溜めたまま


声にならない声で、

おしりをペシペシしたけどさ。



美味しい海鮮ラーメン食べて、


ぜ~んぶ帳消しだわ~


お陰さまで昨日の夜はキリと仲直り♪









いろいろあるけど


頑張ろう~


って思ったよ。


あ、あたしのいろいろなんてね。。。




いつか本当に平和な世界になると信じて。


今日も頑張るのさ。



ありがとうございました。





Love & Miracle