セッションをお受け頂いた方へお知らせです




「エンジェル便り」の特別便をお送りしました♪


「エンジェル便り」とは、


セッションをお受け頂いた方へ、


アフターフォローとして配信しています。




PCの方は開くのが遅くなる方もいらっしゃると思いますので、


ここでお知らせしますね。


明日の満月に受け取って頂きたいと思いまして、配信しました。



急だったので、ブログで記事には出来ず、エンジェル便りの特別便となりました。



セッションをお受け頂いた方でも、エンジェル便りがエラーになった方、


不要の方には、お送りしていません。




セッションをお受け頂いた方で、エンジェル便りが必要な方は、ご一報ください。


次の便からお届けします(^^)







明日は満月ですね~


みなさん、ステキな満月の日をお過ごしください


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みなさんにお月さまの愛にあふれたエネルギーが降り注ぎますように☆






Love & Miracle