物事が大きく動くとき



新月や満月前後のように


揺れるもの



嵐が過ぎ去った後には


静かな優しい



あなたの世界がやってくるだろう









信じること

願うこと


想いから始まる

受容、変容






大きな波の中にいても

静かにただ受け入れる







荒波も必要なんだね



思いっきりもまれて



洗われて



静寂へと変化していく









ずっと穏やかにと思っていたけれど



時には必要なようです



心のチェック





何があってもやっぱり



ココロに正直でいたいから





人間だもの



たくさんの経験をして



ココロに積み重ねていくのさ





今を楽しむの



悔いのないように







昨夜静かに耳を澄ましてみました


ココロに


神さまに


天使たちに




返ってきた言葉は私の心を


すーっと優しく静寂へ運んでくれました



神さまの愛は


私の心を感謝でいっぱいにしてくれました。






何がっても愛があれば大丈夫だね。


今日もありがとうございました。



みんな神さまの愛に包まれますように☆




Love & Miracle







◆天使のお楽しみ会◆


東京W・S 「天使の癒し・ハートレッスン」 11/5

天使入門編

わくわく天使のお話しでハートを開く♪


↓ ↓ 詳細・お申込みはこちら ↓↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11364491039.html



天使、入門編です。


天使のことを知りたい方、話したい方


メッセージをもらうコツなど、


盛りだくさんですので、


初心者の方からいつも天使と仲良しの方まで


どうぞ、お気軽にご参加ください♪





アチューメント◆ ◆アチューメントマスター養成講座


○ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン

○アフロディーテ・ビューティ・レイ


↓ ↓ 詳細はこちら ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11349484707.html